2020年10月20日火曜日

10/20例会: 会員増強について,観菊会

第1448回例会(鈴木年度第15回)

2020年10月20日(火)18:30~ ハイジアパーク南陽

鈴木晃市会長挨拶

皆さんおばんです。 久しぶりのハイジアパークでの夜の例会です。 今日はプログラムの変更がありまして申し訳ありません。会員増強の方の報告と、これからどう取り組んでいくかを話し合います。 皆さん年次計画書は見ていただいたでしょうか。かなり価格が安くできて喜んでおります。 また先週のガバナー公式訪問の時にあった話を来週しますのでよろしくお願いします。 

 

幹事報告 佐藤文男幹事

  • 先日の米山奨学金の集め方が不適切であるとご指摘がありました。お詫びを申し上げます申し訳ありません。
  • 財団の寄付目標はクリアする見込みです。
  • 会員候補者の氏名公開を一週間前にさせていただきました。誰からも異議申し立てがなかったので入会を承認いたします。1月入会予定です。

スマイル 沼澤一茂委員長

  • 佐藤文男君…幹事の失敗をお許し下さい
  • 鈴木俊明君…年次計画書を作らせていただきました。新しく変更したところもありますので、ご意見ありましたらお願いします。
  • 金子公男君…気分が良いのでスマイルします。
  • 鈴木晃市君…いつものスマイル
  • 桑原利博君…会員増強よろしくお願いします。
  • 和田廣君…社会奉仕が沢山できますように
  • 黒澤信彦君…プログラム委員会、皆様どうぞ宜しくお願いします。お願いします!!
  • 小林新明君…本日夜の例会ご利用ありがとうございます。
  • 沼澤一茂君…いつも皆さんに助けて頂いております

本日9名、9,000円のスマイルが集まりました。全て奉仕活動に活用いたします。ありがとうございました。

本日のプログラム 会員増強について

会員増強会員維持委員会 桑原利博委員長

黒澤信彦副会長より

各担当からの訪問報告

懇親・観菊会

親睦委員会 高橋則雄委員長

乾杯 黒澤信彦副会長

歓談


締め 横山仁会長エレクト


0 件のコメント:

コメントを投稿