2022年7月26日火曜日

2022/7/26 第1498回例会(黒澤年度第4回)

第1498回例会(黒澤年度第5回)

2022年7月26日(火)18:30~ 熊野大社證誠殿

黒澤信彦会長挨拶

こんにちは 黒澤年度第4回の例会です
先週は、ガバナー公式訪問、そして全員スマイル大変ありがとうございました。
皆さんに協力いただいて、年次計画書を公式訪問に間に合わせることが出来ました。大変ありがとうございました。
公式訪問翌日21日は、米沢おしょうしなクラブ幹事で熊野大社證誠殿においてガバナー歓迎会が開催されました。
歓迎会では各クラブ会長挨拶・クラブPRの時間があり少し話をさせていただきました。
更に芳賀ガバナー補佐より、ガバナーに記念品贈呈の紹介があり「米織のスカーフ」贈呈がありガバナーは大変喜んで帰られました。
中締めのご指名をいただき一本で締めさせていただきました。
コロナですが、前年度のクラブのガイドラインに照らし合わせると例会について、現在の状況では中々難しい判断となりますがウィズコロナを視野に入れた取り組みの実践もロータリークラブ活動には大切だと考えています。
「ウィズコロナ」とは漫然とコロナと共存することではなく、感染対策を適切に講じつつ、社会経済活動もしっかりと進めていく事が大切だと思います。
ロータリアンとして、社会的地位のある自覚を持って、一人一人が基本的な感染予防を徹底したうえで、日々の様々な活動に取り組んでいただきますようお願いします。
今日は、年に一度の「ビアパーティ」です、熊野大社の祭りも終わり夏本番です。
暑気払いと日頃のご苦労を癒していただき、明日の活力になれば幸いです。
併せて、例会出席率表彰もあるようです。 
準備いただいた松田親睦委員長・幹事りがとうございました。
それでは、楽しい時間を過ごしましょう。

幹事報告 桑原利博幹事

・・・

委員会報告

・・・

スマイル

・・・

プログラム

・・・

出席報告

・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿