2020年6月5日金曜日

6/4 南陽スカイパークにバリアフリーテーブルセットを寄贈

 南陽東ロータリークラブ 2019~2020(鈴木常雄会長)年度、社会奉仕委員会のメイン事業として予定していました、「南陽スカイパークに、ユニバーサルデザインのテーブルセット2台の贈呈式を6月4日(木曜日)午前11時より、南陽スカイパークにて行いました。
 当日は、素晴らしい天気に恵まれ、置賜平野一面や 遠く 吾妻連峰も見渡せる素晴らしいコンディションの中、白岩孝夫南陽市長様はじめ、 須藤清市 南陽市スカイレジャー協議会会長様、金井 誠 南陽市スカイレジャー協議会福会長様、加藤健一(一般社団法人)山形バリアフリー観光ツアーセンター代表理事様を、来賓にお迎えし執り行いました。新型コロナウイルスの感染拡大を未然に防ぐ観点から当初予定していました、南陽東ローターアクトクラブ・南陽高校インターアクトクラブ・置賜農業高校生徒有志の皆様の参加を見合わせての式になってしまいました。
 この度のプロジェクトは 『大空へ飛び出せ❕心も体も❕❕』と副題を付けて地区補助金とスマイルBOXを活用させていただいております。 画像にも載せていますが、6/5の山形新聞に大きく取り上げていただき、NCVの地域のニュースにも取り上げていただき放映されました。RCイメージアップにもお役に立ったのかなと思っているところです。
 皆様のご寄付を有効に使わせていただいたこと。感謝申し上げます。

6月5日(金曜日)の山形新聞に掲載されました。








0 件のコメント:

コメントを投稿