2021年3月25日木曜日

3/23例会:ゲスト講話 ナウエル代表取締役 酒井 登様

第1462回例会(鈴木年度第29回)

2021年3月23日(火)12:30~ ハイジアパーク南陽
ゲスト紹介:ガバナー補佐 横沢 寿彦様、ナウエル代表取締役 酒井 登様
ロータリーソング:我らの生業、4つのテスト

鈴木晃市会長挨拶

幹事報告 佐藤文男幹事

  • 烏帽子山、クリーン作戦 4/11(日)07:30〜
  • 2800地区RAC年次大会 4/24
  • AGへの感謝
  • 次回は休会

スマイル

  • 松田拓也・・・・小林さん、お疲れ様でした。ハイジアさんがなくなるのは寂しいです。
  • 沼澤一茂・・・・沢山のスマイルに感謝、バッジ忘れ
  • 佐藤文男・・・・定例、幹事スマイルです
  • 飯塚一博・・・・本日講師、酒井登様に感謝
  • 鈴木晃市・・・・横沢様、酒井様に感謝
  • 高橋眞己・・・・横沢様、酒井様に感謝、小林さんご苦労様でした
  • 本間宗一・・・・ハイジアさんに感謝
  • 和田 廣・・・・横沢さん、酒井さん、小林さんに感謝
  • 桑原利博・・・・酒井さん、小林さんお世話になっています
  • 黒澤信彦・・・・小林さん、瀧波、ハイジアでお世話になりました。
  • 高橋則雄・・・・小林さん、ありがとうございました。
  • 漆山義明・・・・小林さん、ありがとうございました。
  • 小林新明・・・・長い間、ハイジアをご利用頂きありがとうございました。

横沢AG スピーチ

この一年間の報告とコロナ禍での活動に感謝


プログラム

ナウエル代表取締役 酒井 登様

会社の紹介、コロナ禍でのこれからの会社運営の展望について


ハイジアパーク南陽 小林君に感謝

本日の食事


0 件のコメント:

コメントを投稿