2021年3月20日土曜日

3/16例会:ゲスト講話 スタジオアドバンテージ代表 赤沼明男様

第1461回例会(鈴木晃市年度第28回)

2021年3月16日(火)18:30~ ハイジアパーク南陽 南陽座

ゲスト講師紹介 赤沼明男様

鈴木晃市会長と同級生

鈴木晃市会長挨拶

皆さんおばんです。
昨日今日と風も強く、花粉や黄砂の影響が大きいようです。車が汚れますので車庫に入れてほしいものです。
ガバナー補佐より連絡がありまして、来週顔を出したいとのことでした。
ハイジアパーク南陽での例会は来週で最後になります。4月からは熊野大社ですのでお間違えの無いようお願いします。ハイジアパーク南陽はの歴史は29年だそうです。南陽東ロータリークラブでは22年ほど例会場として利用させて頂きました。来週が最後となります。じっくりとかみしめましょう。よろしくお願いします。


幹事報告 佐藤文男幹事

4月からの例会は熊野大社證誠殿です。会場の都合により前日月曜10:30までに欠席の届をお願いします。


スマイル 金子公男委員

  • 飯塚一博君・・・ハイジアパークの小林さん、ご苦労様でした。本日ゲストの赤沼氏は親戚になります。
  • 鈴木晃市君・・・明男君ご苦労様です。
  • 佐藤文男君・・・幹事の為
  • 安部直樹君・・・長男が中学校卒業しました。小林様ハイジアでお世話になりました。
  • 本田義則君・・・ハイジアパークでの例会が終わるのは残念です。小林さんありがとうございました。
  • 本間宗一君・・・ハイジアパーク小林さん長い間ありがとうございました。
  • 小林新明君・・・長い間ハイジアパーク南陽をご利用頂きまして、ありがとうございました。
  • 金子公男君・・・先週急な事態が発生し欠席しましたのでスマイルします。

本日8名、8,000円のスマイルが集まりました。全て奉仕活動に活用いたします。ありがとうございました。

本日のプログラム ゲスト講話 赤沼明男様

スタジオアドバンテージ代表
東北芸術工科大学グラフィックデザイン学科准教授

自己紹介/ロータリーとかかわった仕事/これまでの仕事の紹介/デザインとは何か、デザイナーとはどんな仕事をしているのか/アートとデザインの違い/などをお話しいただきました。

懇親会

親睦委員会 高橋則雄委員長とコロナ感染対策の注意事項を説明する小林新明委員

懇親

0 件のコメント:

コメントを投稿