2020年12月15日火曜日

12/15例会:忘年会

第1455回例会(鈴木年度第22回)

2020年12月15日(火)18:30~ ハイジアパーク南陽 南陽座

鈴木晃市会長挨拶

皆さんこんばんは。
まもなく今年も終わりますが、今日は万全のコロナ対策をして小林君にこのような場を設けていただきました。
今日が今年皆さんと会うのが最後になると思います。新年また元気よくみんなと会えたらいいなと思います。今日はあまり騒がず静かに懇親しましょう。

幹事報告 佐藤文男幹事

  • 地区事務局は12/26~1/6休み
  • 当クラブの事務局は12/26~1/3まで休み
  • 1/5に入会式を予定していましたが延期されます
  • ガバナー月信にガバナー公式訪問が載っています。

委員会報告

  • 横山仁会長エレクト・・・今年度の年次計画書に事務局決算とローターアクトの決算が載っておりませんでした。後日配布をお願い。


スマイル 金子公男 委員

本日は全員スマイルです。全て奉仕活動に活用いたします。ありがとうございました。

忘年会

親睦委員会 高橋則雄委員長

例年であれば家族や来賓を呼んでの忘年会ですが、コロナ対策のため会員のみでの開催であること、十分注意したうえで親睦を深めることなどを説明。

親睦委員会 小林新明君

コロナ対策を取りつつ飲食するための注意を説明。テーブルはゆったり4人掛けであること。お互いお酌はせず、自分で飲むものは自分で取りに来ること。話をするときはマスクをすることなど。

乾杯 横山仁会長エレクト

乾杯も小声です

横山仁会長エレクトより次年度理事の紹介

直前会長:鈴木晃市君
会長エレクト:黒澤信彦君
副会長:大竹一晴君
理事(奉仕プロジェクト委員長):飯塚一博君
理事(職業奉仕委員長):和田廣君
理事(国際奉仕委員長):梅津秀樹君
幹事:安部直樹君
会計:桑原利博君
SAA:鈴木常雄君
会長:横山仁君

歓談



0 件のコメント:

コメントを投稿