2020年7月21日火曜日

7/21例会:ビアパーティー

第1436回例会(鈴木年度第3回)

2020年7月21日(火)18:30~ ハイジアパーク南陽 野外バーベキュー会場

ビアパーティーをするにあたって、感染拡大防止のため次のような注意事項を事前に通知しました。

  1. 必ずマスクを着用して、会場にお越しください。例会がありますので、懇親会が始まるまではマスクはとらないで下さい。
  2. 会場の入り口で必ず手指の消毒をお願い致します。
  3. 本来1卓6人掛けなのですが、当日は4人掛けまでと致します。イスのある所にお掛け下さい。お料理は、肉・野菜・海鮮物を一皿に盛合せにし、お一人づつ皿の盛合せをご用意致します。また、焼く時に使用しますトングもお一人づつご用意致しますので、ご自身で焼いて召し上がり下さい。
  4. お飲み物は、自分の好きな物をコーナーに自ら行かれましてお取り頂いてお飲み下さい。お互いのお酌は止めましょう。
  5. 大声での会話は止めましょう。
以上の事柄を守るようにお願い致します。尚、会場は野外ですので、換気は心配ございません。

受付では最初に検温と手の消毒です。

鈴木晃市会長挨拶

皆さんこんにちは。本日は25名にローターアクト3名と、28名の方に集まっていただきました。お礼を申し上げます。ありがとうございました。大声を出さずに楽しくやりましょう。よろしくお願いします。

幹事報告 佐藤文男幹事

  • 今朝の山形新聞に髙橋木工所さんが市に寄付をされた記事が載っています。
  • 会計監査を23日に行います
  • 米山奨学会に上期の寄付金を納入しました。
  • ロータリー全国囲碁大会が東京で開催されます
山形新聞 7月21日

委員会報告

  • 財団委員会 佐々木俊委員長・・・年次寄付の協力をお願いします。

スマイル

本日は全員スマイルです。ありがとうございました。

懇親 ビアパーティー

親睦委員会 高橋則雄委員長、小林新明委員より感染防止対策の注意事項を説明。また本日の乾杯酒は南陽市の酒蔵 東の麓より疫病退散祈願のお酒。

乾杯の音頭 横山仁会長エレクト

ゲスト ローターアクトクラブより3名


前年度優良出席者表彰

全例会完全出席者はおりませんでした。メイク修正100%出席者は12名です。おめでとうございます。

歓談

肉もトングも共用せず一人ひとり。ゆったりを間隔をあけて座っています。

ロータリーソング「手に手つないで」も手をつながずに


0 件のコメント:

コメントを投稿