2018年6月19日火曜日

6/19例会:年度替え例会

第1353回例会(丸森年度第45回)

2018年6月19日(火)18:30~ たけまるの傳々(山形市七日町)

丸森英一会長挨拶

ようやく年度替え例会になったなというのが本心です。何もできなくて申し訳なく思います。
今日は朗らかにやっていただきたいと思います。
簡単ですが会長挨拶とさせていただきます。

幹事報告 横山幹事

  • 地区大会のDVDが届いておりますので、観たい方は事務局へ。
  • 米沢RC創立60周年記念式典参加のお礼状が届いております。回覧します。
  • ガバナーノミニーデグジネートに米沢中央RCの齋藤栄助さんに決まりました。

委員会報告

  • 黒澤信彦 次年度幹事・・・次年度役員名簿をメールで一斉送信しますので見てください。

スマイル委員会 高橋眞己委員長

一年間どうもありがとうございました。本日は全員スマイルです。
次年度も新委員長のもと、多くのスマイルをよろしくお願いいたします。

新旧会長・幹事 バッヂ交換

丸森会長から川井会長エレクトへ 横山幹事から黒澤次年度幹事へ



本田義則直前会長より慰労の言葉

まずもって2017-2018年度、丸森会長、横山幹事、一年間本当にご苦労様でした。ちょうど私の年度から引き継いで、大変厳しい財政の折、会員の退会などもあり、苦しい難関を見事乗り越えられて今日のホッとした日を迎えられるということは、本当に良かったと思います。
私も昨日まで3日間、伊勢・志摩へ行ってロータリークラブが隆盛することを祈念してきました。
次年度の川井年度が始まりますけれど、この南陽東RCの新しいスタートということで、皆さんも盛り上げていただきたいと思います。
この一年間、丸森さん、横山さん本当にご苦労様でした。今日はゆっくり肩の荷を降ろして、仲間と一緒に懇親していただければと思います。
ありがとうございました。


懇親会

司会:次年度親睦委員会 桑原利博 委員長

お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 編集者さまへ、この1年間毎回の更新ご苦労様でした。
    素早いアップで、欠席でも例会の様子が確認できました、ありがとうございました。

    返信削除