2023年6月20日火曜日

第1538回例会(黒澤年度第44回)年度替例会

第1538回例会(黒澤年度第44回)年度替例会

2023年6月20日(火)18:30~ 富田屋

黒澤信彦会長挨拶


一年間 皆様のご協力とご理解いただきましたことに感謝申し上げます。
この一年間で学んだ経験を今後の人生に生かし、社業に精を出して豊かな人生を送れるように頑張りたいと思います。
本日は、年度替え例会です。
会場を富田屋さんにお願いしいて 人生初の貸し切りでございます。会長になったら、年度替え例会は富田屋と決めていました。
親方とは30年前からお世話になっています。東京に米売りに行くことになったきっかけや、米の冷蔵庫を作るきっかけになるアドバイスもいただいた恩人でもあります。
今回は、人生初の貸し切りを富田屋で出来たこととてもうれしく思います。ささやかではありますが、美味しい飲み物も用意しましたのでゆっくりご歓談いただければと思います。
一年間ありがとうございました。

幹事報告 桑原利博幹事

一年間有難うございました。
佐藤理事長より叙勲お祝いの花の御礼品が届きました。

委員会報告

奉仕プロジェクト髙橋眞己委員長・・・6/29に青少年RA・IAクラブフォーラムを開催致します。

スマイル

全員スマイルです。

新入会員入会式


氏名:寺島悟弥(てらしまさとみ)さん
職業分類:葬祭業
事業所名:株式会社南陽葬祭
地位:取締役

新旧会長幹事バッジ交換





懇親会





0 件のコメント:

コメントを投稿