2021年4月27日火曜日

4/27例会:次年度方針発表(奉仕プロジェクト,会員増強・会員維持・職業分類・会員選考)

第1466回例会(鈴木年度第33回)

2021年4月27日(火)12:30~ 熊野大社證誠殿

鈴木晃市会長挨拶

皆さんこんにちは。
4月も終盤に近付きました。会長幹事少しほっとしています。
これから大きな行事は4つを残すところです。4月29日市内中学生との交流試合、今12名の参加予定です。ただ2名試合には参加できないということなので、当日ロータリージャンバーを着て応援だけでもいいのでお願いします。
5月19日に地区補助金「大空へ飛び出せ心も体も」、活動内容―障碍者も使える野外用テーブルベンチセット1台、それを覆う日よけ用のテント寄贈と設置作業を行います。
6月4日・5日は地区大会。6月15日は年度替え例会です。
先週土曜日にはローターアクトクラブの地区年次大会がありました。オンラインでの開催です。その様子を回覧します。


幹事報告 佐藤文男幹事

  • 6月4日・5日の地区大会は、会長・幹事および和田パストガバナーの3名で出席。詳しくはガバナー月信。
  • 6月12日・13日にバーチャル国際大会が開催されます。参加したい方はオンライン登録お願いします。


委員会報告

  • 社会奉仕委員会 高橋秀明 副委員長・・・4月29日(祝木)ソフトボール交流会の案内。雨天の場合は贈呈式のセレモニーのみとなります。小雨決行です。当日朝に決定して連絡します。


スマイル

  • 鈴木晃市君・・・ソフトボールの試合ができますように
  • 佐藤文男君・・・幹事につき
  • 安部直樹君・・・4月21日にローターアクトの例会にzoom参加で卓話をさせていただきました。

本日3名、3,000円のスマイルが集まりました。全て奉仕活動に活用いたします。ありがとうございました。

次年度委嘱状交付

先週欠席した方への委嘱状交付


鈴木晃市会長より紹介

桑原利博君が(株)エヌ・ケー・フローリストの代表取締役社長に就任されました。おめでとうございます。


プログラム 次年度方針発表

奉仕プロジェクト委員会 飯塚一博 次年度委員長

  • 社会奉仕委員会:漆山義明委員長、菊地陽一副委員長
  • スマイル委員会:松田拓也委員長、嵐田香副委員長
  • 青少年ローターアクト・インターアクト委員会:佐藤直人委員長、山口富美子副委員長


会員増強・会員維持・職業分類・会員選考委員会 大竹一晴 次年度委員長(副会長)

  • 会員増強・会員維持委員会:高橋秀明委員長、佐藤文男副委員長
  • 職業分類・会員選考委員会:本田義則委員長、高橋眞己副委員長


0 件のコメント:

コメントを投稿