2020年5月20日水曜日

鈴木常雄会長挨拶

鈴木常雄会長挨拶

日頃より、ロータリー活動にご理解ご協力を賜り、有難うございます。
 さて、ロータリー活動も、地区では6月一杯休止する意向ではございますが、クラブ単体では、19日に臨時理事会を行いまして、6月2日から例会を行う事と致しました。今年度におきましては空白の2ヶ月間がありましたが、少しずつ密を避け、次年度へスムーズにバトンパスが出来る様、残り1ヶ月取り組んでまいりたいと思います。
 また当クラブとして、コロナに対する社会奉仕と致しまして、市内各小中学校に配布する7500枚のマスクの寄贈を、今月の22日に市長 教育長へ寄贈する事と致しました。
また年度替例会は、仙台を予定しておりましたが、少しでも地元の活性になる様、丹泉ホテルさんで行う方向で決まりました。後日、親睦委員会よりご案内致します。
 また社会奉仕プロジェクトの十分一山スカイパークへのイス・テーブルの寄贈につきましては、現在、先日 山林火災があったため現地への通行禁止となっておりますので、6月4日に寄贈する予定でございます。
 コロナでまだまだ予断の許さない状況ではございますが、皆さん力を合わせて乗り切っていきましょう。今年度あと1ヶ月、皆さんのご理解 ご協力をお願い致しまして挨拶と致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿